5 Essential Elements For ニードル脱毛

通常の脱毛方法とは異なり、一つひとつの毛穴に直接電流を流し込んで脱毛するため、日焼けしていたり少し黒くなった肌でも問題ありません。

今回はニードル脱毛の特徴と、そのメリット・デメリットについて、おくぐち皮ふ科の看護師が解説します!

脱毛したい箇所の細かい調整がしやすいニードル脱毛は、ピンポイントで確実な脱毛が可能です。

ニードル脱毛は永久脱毛の脱毛方法として認められています。針を使用して直接毛根や毛母細胞にダメージを与え、毛の再生能力を失わせることで、施術後の毛の再生を抑制します。この結果、施術された毛穴からはほぼ確実に毛が生えなくなるとされています​​​​​​​​​​。

一般的な脱毛方法でも産毛は脱毛はできますが、より確実に産毛を処理できるのはニードル脱毛です。

ご来院の日時が決まりましたら脱毛部位の毛は処理せずにそのまま伸ばした状態でお越しください。

古くは針脱毛が主流な時代もありましたが、費用・時間・痛みを考慮すると、現代では医療脱毛がもっともバランスの取れた効率のいい脱毛法であると言うことができます。

医療レーザー脱毛や光脱毛のように前日や当日のシェービングをしてしまうと施術を受けることができないので、この違いに注意してください。

実際にニードル脱毛には「産毛がキレイになった」との声がたくさん寄せられています。

ニードル脱毛は、一本一本の毛に対して施術を行うため、レーザー脱毛や光脱毛の副作用として、細くて柔らかい毛が逆に太くて硬い毛に変わってしまう硬毛化に対してピンポイントで効果を発揮します。

ブレンド法は電気分解法と高周波法の両方をミックスした脱毛方法です。電気分解法と同程度の時間がかかります。痛みは電気分解法ほどではありませんが強い傾向です。

針は皮膚に炎症ややけどなどの影響のないように、絶縁体で保護した針となっています。

そのため、レーザー脱毛では発毛組織を破壊できない白髪や金髪などのメラニン色素が少ない毛に対する施術として利用されます。このほか、メラニン色素が増えた硬毛化した毛の処理にも対応可能です。

近隣エリアでポイント還元が受けられるクリニック ニードル脱毛 浜口クリニック梅田

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *